header_logo

NEWS

OTHER

☆LE VELVETS 15周年ロゴ発表☆

 

いつもLE VELVETSを応援してくださり、ありがとうございます。

今年は、LE VELVETS結成15周年の記念すべき一年です。

ここまで活動を続けてこられたのも、応援してくださるファンの皆様のおかげと心より感謝しております。

 

そんな記念すべき2023年のスタートと共に、新たに作成した『15周年記念ロゴ』!もうご覧いただけましたか? 

 

  

 

デザインは、大谷翔平選手がモデルを務めるSEIKO PROSPEX 等、数多くの企業ロゴやアーティストロゴを手掛け、グッドデザイン賞を始め数々の賞も受賞している【株式会社 SHA アートディレクター 竹林 一茂 氏】に依頼。

 

 

『美しく多様なジャンルの歌を自在に表現している、LE VELVETS の世界観を15 に込め、15 のタイポグラフィーには「メロディー」と、グループが重視している「ハーモニー」をグラフィカルに表現。』と言うコンセプトの下、出来上がりました!<SHA社が手がけた作品の数々>

 

 

 今年はこの15周年記念ロゴを様々な機会に目にしていただけると思います。

車輪のようにも見えるこのデザイン…益々皆様のご期待にに沿えるよう、この一年を走り抜けていきます!

2023年、15周年のLE VELVETSをどうぞよろしくお願いします!