header_logo

NEWS

FANCLUB 佐藤隆紀 佐賀龍彦 日野真一郎 宮原浩暢

ファンクラブサイトリニューアルとメールアドレスご登録のお願い

 

日頃よりLE VELVETS を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、LE VELVETS オフィシャルファンクラブ「Parti」 の会員様限定サイトが新しく生まれ変わります! 

今までのチケット先行情報だけでなく、メンバーをより身近に感じられるコンテンツをご用意しております。

 

ファンクラブからのお知らせは今後、こちらの新サイト内にて発信致します。

*会報誌での最新スケジュールのお知らせなどは変更ございません

 

サイトリニューアルの日程につきましては、7 月中を予定しております。

※日時が確定しましたら、ファンクラブサイトにてお知らせ致します。

 

新サイトでは、【ご自身のメールアドレス】と【ご自身で設定していただくパスワード】を使用してのログインとなります。

つきましては、新サイトへの会員情報移行のため、下記の方法にて皆様のメールアドレスをご確認させていただいております。

お手数ではございますが、下記の方法にてメールアドレスのご登録をお願い致します。

 

※現在メールアドレスをご登録いただいている会員様も改めてご登録をお願い致します。

※メールアドレスの登録手続きが終わりませんと、新サイトをご覧になれませんので、ご注意ください。

※こちらでメールアドレスの確認が済みましたら、メールをお戻ししておりますので、ご確認ください。

 

 

ファンクラブ入会ご希望の方は、こちらをご覧ください。

https://www.le-velvets.com/pages/fanclub