header_logo

NEWS

OTHER

LE VELVETS 公式YouTubeを更新しました!

 

 

2021年7月1日(木)、ついにLE VELVETS LINE 公式アカウントがついに開設されました!!

LE VELVETSの情報が手軽にチェックできるようになりました。

https://youtu.be/YfYd2kRzMxo 

 

☆★☆お友達登録方法☆★☆

①-1. 下記のQRコードをお手元のスマホやPadで読み取ってください

 

①-2. スマートフォンでこのページをご覧になっている方は、下記の「LINE友達追加」ボタンをクリックしてください

 

下記の手順で友だち追加時に認証画面で許可してください。友だち追加後のメッセージと一緒に届くアンケートの回答にもご協力をお願いします。

登録された方の氏名や電話番号などの個人情報の取得はございません。お気軽に登録してください。

 

② 下記の画面、下の「許可する」をクリックしてください。

※ 「✔ 許可」のまま送信してください。赤枠の(「▸トークへのメッセージ送信」)の[許可]は触らないでください。

 

 

③会員様区分(Parti/Parti Digtal両方の会員様、Partiのみ会員様、非会員様)のいずれかを選択し、「アンケートを送信」をクリックしてください。

会員様限定の情報をお送りします。会員様区分をお知らせください。

 

 

お友達登録は完了しました! LE VELVETS の公式LINEをお楽しみください★