header_logo

NEWS

OTHER

新型コロナウイルス感染拡大を受けてのご案内

 

 

いつもLE VELVETS を応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

これまでの新型コロナウイルス感染拡大防止策に関しまして

メンバー出演ミュージカルの一部公演中止や振替公演では多大なるご迷惑をおかけ致しております。

また各種イベント等の自粛が継続される中、今後の公演情報等のご案内や、チケットの送付等をさせていただく事に対し

ご心配やご不快に思われる方もいらっしゃる事と存じます。

本来であれば事態が収束し、皆様がご安心いただける環境が整ってから全てのご案内が出来れば良いのですが

ご承知の通り日々変化する状況を注視しながら、各種準備を行っている現状でございます。

 

従いまして、今後も状況により、コンサートを含む全ての公演に関し

開催内容の変更等のお知らせが直前になってしまう可能性もございます。

その場合には、当サイト、公式ツイッターにて速やかにご案内させていただきますので

恐れ入りますが皆様におかれましても、随時ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

皆様に安心して楽しんでいただける公演が行えるよう、安全を第一に考え備えてまいりますので

ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この事態が一日も早く終息し、また皆さまと笑顔で会場でお会いできます事を心より願っております。

 

LE VELVETS 公式ファンクラブ「LE VELVETS Parti」会員様はこちらをご覧くださいます様お願い申し上げます。

https://www.le-velvets.com/pages/fanclub