header_logo

LIVE/EVENT

OTHER

2019/11/24(日):ニュー・アルバム、『WORLD MUSICAL』発売を記念したミニライブに関し、変更がございます

 

ニュー・アルバム、『WORLD MUSICAL』発売を記念したミニライブに関しまして、販売時間等の変更点がございます。

変更点は、赤字にて表記しております。必ずご確認をお願い致します。

 

 ▼日程:2019年11月24日(日) 13:00~

 ▼会場:イオンレイクタウン mori 1F 木の広場(埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1)

 ▼イベント内容

   ミニライブ&ハイタッチ会

  ※ミニライブの観覧はフリーですが、ハイタッチ会のご参加は、アルバムをご購入された方限定とさせていただきます

   施設開店前(AM9時)よりお並びのお客様は「1階 J1入口」にお越しください。

    ※アルバム販売開始時間が、11:00~と変更になりました

   

 ▼特典会(ハイタッチ会)参加方法

  イベント当日9:00より【イベント会場即売所】※11:00より 1Fセントラルコート特設CD売り場にて

  11月13日(水)発売 アルバム『WORLD MUSICAL』(初回盤、通常盤のいずれか)をご購入いただいた方に先着で

   「特典会(ハイタッチ会)参加券」をご購入枚数分差し上げます。

   ※特典会(ハイタッチ会)参加券の数には限りがございますので、規定数に達し次第配布終了となります。

  特典会参加券1枚につき1名様がご参加となりますが小さなお子さまに限り一緒にご参加いただけます。

  会場にて対象商品をご購入いただいた場合、お客さまがお持ちの駐車券は対象外となりますのでご了承ください。

 

 ▼優先エリア観覧について]

   ※観覧優先エリアの設定はなくなりました

   

 ▼特典会(ハイタッチ会)参加券 配布対象商品

 11月13日(水)発売 アルバム『WORLD MUSICAL』

   ●初回盤(em0002) 4,000円(税抜)

   ●通常盤(em0003) 3,273円(税抜)

   ご購入は、現金のみで受付いたします。(カード、ポイントカード等はご使用になれません)

 

 ▼お問合せ先
  株式会社タレントブッキング
  メール:tb@t-booking.co.jp
  ※件名は「11月24日(日) LE VELVETS」でお問合せください。
  ※施設への直接のお問合せはご遠慮ください。

 

  ▼会場様からの注意事項(ご一読くださいますようお願い致します)

【館内ルール厳守のお願い】
イオンレイクタウンでは、イベントでの場所取りは禁止となっております。
イベント会場周辺でブルーシートやその他荷物などで場所取りをされているお客さまのお荷物は撤去させていただく場合がございますのでご了承ください。尚、ブルーシートなどを引く行為も禁止とさせていただきます。

【注意事項】
●ステージ前のイス席については、お荷物を置いての席取りをしていただいても構いませんが、貴重品の管理はお客さまご自身でお願い致します。
●お客さま同士の席取りに関するトラブル等に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●イス席にお荷物を置いての席取りをされたお客さまにおきましては ライブ開始5分前には必ずお席へお戻りください。ライブ5分前に席取りをされたイス席にお戻りでない場合はイス席に置かれたお荷物はスタッフの方で撤去させていただきます。
●会場のイス席以外での通路や2F 3Fの吹き抜けの周辺や通路等において、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止いたします。発見次第スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。尚、撤去した物および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●当日、多数のお客さまのご来場が予想されますのでスタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。従っていただけない場合にはイベントを中止させていただく場合もございます。
●天候・トラブル・出演者の都合等やむを得ない事由でイベント内容の変更またはイベントが中止となる場合もございますので、ご了承ください。
●当日の混雑状況によって、会場への入場制限をかけさせていただく場合もございます。
●会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また座り込みや集会等は他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。
●ゴミは各自お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
●会場までの交通費等はお客さまご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも交通費等の補償は一切いたしません。
●会場内・外で発生したお客さまのお荷物の破損・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
●イベント中の、録音・録画・撮影行為は固くお断りいたします。
●会場付近はイベントに参加されないお客さまも多数通行されますので通路確保にご協力をお願いいたします。
●当日の事故・混乱防止のためイベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますのでその際はご了承ください。
●本イベントの安全な運営の為イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客さまにご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客さまも多数おられます。どうぞご留意ください。
●会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
●諸事情によりイベントの開催を変更・中止とする場合もございます。その際は公式HP他、SNSにてご案内を申し上げます。
●会場の設備故障や天災・交通ストライキなど不可抗力の事由により公演実施不可能と判断された場合、公演を中止致します。その場合、主催者側で旅費などの補償は出来かねます。
●本イベントに関するお問合せは、下記までお願いします。会場へのお問合せはイベント中止の要因にもなります。ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
●ミニライブは観覧無料となりますが多数のお客さまがお見えになった場合には観覧をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
●イベントの際、会場整理のためスタッフがお客さまの肩や腕など触れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
●諸事情によりイベント内容が変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
●施設内ではスタッフの案内に従い、ご観覧いただくようお願いいたします。
●小さなお子さまや身体の不自由なお客さまなどを最前列等見やすい場所に優先的に誘導させて頂く場合がございます。ご了承ください。
●特典会のお時間には限りがございます。状況により参加ご希望のお客さまがいらっしゃる場合でもやむを得ず打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても購入いただいた商品の返金は一切お受けすることができません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
●イベント会場にてご購入いただきました商品は、いかなる理由があってもキャンセル・返品・返金はいたしかねます。商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。

【お問合せ先】
株式会社タレントブッキング
メール:tb@t-booking.co.jp
※件名は「11月24日(日) LE VELVETS」でお問合せください。
※施設への直接のお問合せはご遠慮ください。